「近くの美術館」プライバシーポリシー

本アプリはよりよいサービスの提供を目的として、Firebase Analyticsを用いてアプリの使用情報を収集しています。収集・解析にはFirebase Analyticsを使用しております。

Firebase AnalyticsではCookie および同様の技術を使用し個人を特定する情報を含まずにログを収集します。なお、収集されるログはFirebase社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。

アクセス情報の収集方法および利用方法は、Firebase Analyticsサービス利用規約およびFirebaseプライバシーポリシーによって定められています。Firebase Analyticsについての詳細は、次のページをご参照ください:https://firebase.google.com/docs/analytics/

<詳細例>
Firebase Analytics の機能を用い以下の情報を収集します
・アプリの起動回数
・ボタンのクリック
・エラー情報

どの機能が最も使われて居るのか、またどのようなエラーが発生しているのか知るためのものですので何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

個人情報の収集はございませんが、気になる方は使用をお控えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿